

おれ

何がしたいんだろう 全くわからない
どうすりゃいいなんて答えはないし
自分しか答えは出せないし

んー・・・・

久しぶりに

吐くまで飲みたい

ひたすらに

葛藤してそれに打ち勝っての繰り返し
強くなれてるかわからないけど
ほんの少しずつでもいいから強くなれてたら良いな

ふ。

今までは自分大好き人間だったけど
自分より大好きな人が出来て
そんな自分が好きな俺です
RADかってwwww

でもほんとそんな感じ

信仰してる神様なんて居ないし
祈る程の神様なんて居ないけど
この事柄に関しては本当に
神様にありがとうって言いたいんだ


ってなわけでさっさと寝る
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
