

全部

駄目な所も、もちろん良い所も
許容するのが男の甲斐性
過去も現在も未来も全部

誰かが言ってた「許容する事は強さ」だって
そういった意味でも別の意味でも
まだまだ弱くて me me she 俺だけど
そうして大きく、強くなれたら良いな


頑張るぞー!
関ジャニ8聞いたら元気出てきた!!

謙遜しろ

ただし卑下はするな
自分の中にはとてつもなく素晴らしい自分自身が居て
本来ならば自分は素晴らしい自分自身に寸分も違わずに
ピタリと一致するはずなのに
卑下する事によって、自ら素晴らしい自分自身を遠ざけてる
だから謙遜はしろ 卑下はするな

3日間

彼女と一緒に居たw
あれやってこれやってって記憶はあまり無いけど
凄く幸せだったのは明確に憶えてる

心に注ぐならまだまだ足りないけれども
両の手に注ぐなら零れてしまいそうな程の幸せ
今の俺には両の手に注がれた幸せを噛締めるだけでいっぱいいっぱい
だからその幸せが零れてしまわないように両の手の幸せを精一杯噛締めよう






今考えると日記の10割、100%が惚気やないかー!!

これが真実

好きな人に世界一幸せ
と言ってもらえる俺が世界で一番幸せだということ

二人揃って泣き虫太郎

電話越しに彼女とわんわん泣いた
彼女にはもっと幸せを噛締めて欲しい


そう思ってもらう為にも一層強い人間にならなくては
と思った私なのであった

寝る

結局いつも通り

返信なし
不安になるのは
俺のエゴ
@字余り

まぁ、彼女迎えに竹下通り3往復しちゃう位だしね
心配性なのよ
仕方ない
俺が凄くかわいいかわいいって思ってるからね
心配しちゃうのよ
仕方ない
信じられないのは俺が弱いだけなんだけどね
仕方ない
信じられない時点で好きで居る資格のないただの糞野郎なんだけどね
仕方ない
まぁ、いつも杞憂に終わるんだけどね

飲み会終わってほろ酔いだしさっさと寝ようかと思ったけど
彼女からコンタクトがあるまで起きてようかなー、どうしようかなー
って思ってしまう俺の駄目さ加減
コンタクトがあるって保障はないのにね
明日も学校なのに でも学校より大切なものがあるって思ったら寝られねーよな
まぁ、事実学校でも寝ようと思えば寝れる訳だし


そんな私は今日もこんな感じで駄目人間
なんだかんだでいつも通りね
仕方ない

作ってみたー

惚気たいがために作った訳ではないけど
日記の八割ぐらいは惚気であろう気がしない訳ではないけど
学校であったこととかふと感じた事とか思った事とかてきとーに書いていきます


よろしくーヾ(゚∀゚*)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
