

ふ。

今までは自分大好き人間だったけど
自分より大好きな人が出来て
そんな自分が好きな俺です
RADかってwwww

でもほんとそんな感じ

信仰してる神様なんて居ないし
祈る程の神様なんて居ないけど
この事柄に関しては本当に
神様にありがとうって言いたいんだ


ってなわけでさっさと寝る

はい

考え一新頑張ります

色々考えたら
色々考えなければいいとそういう結論に達しました
以上終了

1日に

俺は何回泣いてんでしょうか
今朝登校する時にぴっくんからのメール見て泣きかけて
テスト中に泣いて
帰ってきてから電話して泣いて
So Close聞いて泣いてOne more time One more chance聞いて何故か盛大に吐いて
笑えるはずのメジャーリーグ2見て泣いて
So Close聞いて泣いてJust_Be_Friends聞いて泣いて
So Close聞いて泣いて

ここ2日で5時間半しか寝てない落ち窪んだ目に
涙を溜めて溢れて流れて
そんな事の繰り返し
目がまっかっかで落ち窪んでしょぼしょぼしてます

テスト中に泣くとかキチガイの所業だわ
明日学校行って友達に合わす顔がないんですけど
でも正直自分の事も自分の人生も自分の身体も彼女の事も学校も勉強もテストももうどうにでもなれ
って感じです
心の中ぐっちゃぐちゃです

気持ち悪くて吐きたい
でも胃の中に何も入ってないから吐けない
でも胃液吐くのだけはまじで勘弁なんだ胃が相当辛い
カーチャンごめんね
美味い飯食わせてもらっといて
こんなげろげろ吐いちゃって
ごめんね

みんなごめんね、ごめんなさい

つれぇ

 

うふう

なんか今はあんまり気にならなくなった
というか気に病まなくなった?
理由はわからん

俺の心が強くなったのか
頭で納得してたことが心でも納得できたのか
俺が許容出来るようになったのか
一時の気の変化なのか
そこに心がなくなったのかはわからないけど
とりあえずは良かった?のかな?
ワカンネ、俺の心はちゃんと仕事してください


しかし吐き気だけは止まらない

なんか

もう好きじゃないのかもしれない
わからない
でも好きじゃないならもやもやしないハズなんだよね
過去の経験上で言うと

自分の心がわかんね

俺は自分の心を正面に見て真剣なのに
心の方が俺自身を正面から見てくれない

うわあ

あいつの発言思い出したらまたまた気持ち悪くなってきたぞ・・・・
どうすりゃいいんや・・・・
おうふ・・・・・・・

どーないしょ

飲んでたみるくちー全部戻した
ついでに消化しきれてなかった晩飯のカレーライス出てきた
お米さん人参さんおいすー(^o^)ノ


何にも心に響かない
何にも手がつかない
自分の心がわからない
そんな状態

好きなのか好きじゃないのかもわからない
悩む位なら別れればいい?
悩む位そいつが好きなんだよ
そういう結果が出てて頭で理解出来てても
心が付いて来ねーんだよ
心が「俺は辛いんだよ?」って問いかけてくるんだよ
でもその問いに心が「それだけ悩む程そいつが好きなんです」って応えるんだよ
心の中がぐちゃぐちゃで矛盾してるんだよ
どうしたらいいんだよ
わかんねーよ


TwitterとかSkypeのムドメがNegativeで皆ごめん
皆の優しさに甘えて
それで無理やり心取り繕って
その癖他人が甘えたい時に放り出して
相手の事弄って相手の気持ちわかってても
わからない振りしてそのまま気丈な振りして
相手労わりもしないで相手に謝る事もしなくて
ほんとクズだ
ただのクズ野郎だ
ほんと皆ごめん、ありがとう


そしていつからここはクソ餓鬼の惚気場から
Negativerの掃溜めになったんだ

クズたる所以

許容したくても許容出来ない心の弱いただの雑魚云わば糞雑魚
許容出来ないなら心で納得すれば良いのにそれすら出来ない女々しい臆病者云わばチキン

糞雑魚でチキン
もう云わばただの廃肉
俺って腐ってるな
よくよく考えてみたらクズっつーよりゴミクズ

そんな感じ

ひひーん

どこに向かって歩けば良いのかワカンネ
とりあえず目の前にあるテスト勉強をぶち壊す

その現実をぶち壊す
そげぶ

うふおふ

女々しいのはいかん
常に心を強く保って
強気で生きていきましょい

つまり

信じ、悩み、考えろ
信じるから人間なのだ
悩むから人間なのだ
考えるから人間なのだ

それをしない人は本能で生きているのと同じ
いわば動物と同じなのである

古典文学の美しさ

著書「知覧特別攻撃隊」より。
遺書

母上お元気ですか
永い間本当に有難うございました
「我六歳の時より育て下されし母
継母とは言へ世の此の種の女にある如き」
不祥事は一度たりとてなく
慈しみ育て下されし母
有難い母 尊い母

俺は幸福だつた
遂に最後迄「お母さん」と呼ばざりし俺
幾度か思ひ切って呼ばんとしたが
何と意志薄弱な俺だつたらう
母上お許し下さい
さぞ淋しかったでせう
今こそ大声で呼ばして頂きます
お母さん お母さん お母さんと

相花信夫 少尉 第七十七振武隊
昭和二十年五月四日出撃戦死 十八歳


凄く美しい文章だと思ったの
今の日本人の文章にはその美しさの欠片程もないの
美しさの表現の仕方が多様化して
絵とか音楽とか色んな物に変わってきたって事もあるけれど
この美しさは後世まで語り継がれて欲しいなー

これハム速に載ってたんだけど
前にどっかのスレで見た事あるんだよな・・・
どこのスレだったか思い出せないけど
それにしても18歳で少尉って結構凄いと思うんだけど
その当時は普通だったのかな?

あー

後3センチでいいからチンコ大きくならねぇかなー

やばいと思った歌詞

RIPSLYME-Tales

みんな辛いしCryしそれでもTryし
きっと誰かと愛し合うし

イヤけさしてくじける時も
今さらどうなるの?なんてなげた時も
滞るフラストレーション感じればそう
それまた力ともとれるでしょう!?


Mr.Children-HERO

人生をフルコースで深く味わうための
幾つものスパイスが誰もに用意されていて
時には苦かったり渋く思う事もあるだろう


RADWIMPS-おとぎ

思い出に浸る暇もない
って位の思い出作りたい


聞くと元気になるの

何においても

重要なのは心持だと思うんすよ

だってほら

出来ない出来ないって思うより出来る出来るって思った方が
その結果がどうであれ割と上手くいくと思いません?

だからNegativeな人は人生を大きく損してるなって
ゆーて俺も一時期すっげぇNegativerだったんですけどwwwwww
でもほら、もったいないじゃない?
だって誰の人生かって聞かれたら
自分の人生じゃないっすかwwwww
だったら自分の人生くらい自分で楽しくしてみやがれwwwwwwwww
みたいなwwwwwwwwwぷげらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

心境や物事の捉え方が違えば見えてくるものもきっと違うと思うし
別にNegativeな時に見えるものが全部悪いとかではないですけどもwwwww
別にNegativeな人を否定してるわけでは一切なくwww
単純にその方が人生楽しいよなーってなだけでねww

だから最近SAで萎え落ちしても1試合ぐらいで立ち直って
Aimもそこそこに敵を蹴散らすぜフゥー↑とか言っちゃって
最後は試合勝って寝るんすよwwwwww

あーwwwwwwwwwベース弾くのめっちゃ楽しーwwwwwwwwwwwwwwwwww
あばばばびゃwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
