

どーないしょ

飲んでたみるくちー全部戻した
ついでに消化しきれてなかった晩飯のカレーライス出てきた
お米さん人参さんおいすー(^o^)ノ


何にも心に響かない
何にも手がつかない
自分の心がわからない
そんな状態

好きなのか好きじゃないのかもわからない
悩む位なら別れればいい?
悩む位そいつが好きなんだよ
そういう結果が出てて頭で理解出来てても
心が付いて来ねーんだよ
心が「俺は辛いんだよ?」って問いかけてくるんだよ
でもその問いに心が「それだけ悩む程そいつが好きなんです」って応えるんだよ
心の中がぐちゃぐちゃで矛盾してるんだよ
どうしたらいいんだよ
わかんねーよ


TwitterとかSkypeのムドメがNegativeで皆ごめん
皆の優しさに甘えて
それで無理やり心取り繕って
その癖他人が甘えたい時に放り出して
相手の事弄って相手の気持ちわかってても
わからない振りしてそのまま気丈な振りして
相手労わりもしないで相手に謝る事もしなくて
ほんとクズだ
ただのクズ野郎だ
ほんと皆ごめん、ありがとう


そしていつからここはクソ餓鬼の惚気場から
Negativerの掃溜めになったんだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい!わほ!
お兄ちゃんがきてやったぞ!
お兄ちゃんに話てごらん!
決して童,貞は恥ずかしいことじゃないぞ♪
おぼいておきなさい・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
